人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスクメロン

マスクメロン_b0023856_18351320.jpg

アミアミの影がユキヒョウ「ヒサオ」さんの顔をまるでマスクメロンのようにしてしまいました。

多摩で「ユキヒョウ」クッションやコースターを売り出したのですがヒサオと同じ鼻の横にキズがあるのでヒサオかと思ったけど模様が違いました。コースターなどの写真はどのユキヒョウなのか謎だ・・・。

by fuchaka | 2006-11-21 18:53 | 名古屋市東山動植物園 | Comments(8)

Commented by G-Z at 2006-11-21 21:55 x
なぬ! 雪豹クッション?! グッズがいっぱいで一部の人に買わせような意図を・・・・感じません!!
みんな雪豹グッズを買ってほしいですよ~~♪
どんな顔なのか、気になります。今度の休みは多摩に行くか!
Commented by mameshibawanwan at 2006-11-22 11:32
クッション?それってユキヒョウの形してるんですか??もしくは四角いクッションに写真(イラスト)がが印刷されてるとか・・・
気になります。。。
Commented by fuchaka at 2006-11-22 20:22
なぜ北の都にいます。携帯からなので簡単な返信になります。クッションはまだ見てないのです。が残念ながらただの四角いもののようです。モデルはメスの顔だと思うのですがなんとも言えません。
Commented by fuchaka at 2006-11-22 21:03 x
追伸。北京ではないですよ〜(バレバレ)。アクバルは本調子。アムールトラも。詳細は帰宅してから
Commented by yukari at 2006-11-24 00:06 x
ご無沙汰書き込みでした(^^ゞ
今日は寒い中、お疲れ様でした。また、素敵なタイミングに出会えると良いですね♪

詳細の写真。また拝見しに来ますね(o^▽^o)
Commented by fuchaka at 2006-11-24 00:19
帰宅しました~。東京は暖かい。今日はナナカマドの実がとても綺麗な旭山でした。とても寒かったです。今日はもう寝ます。写真はのちほど~。
Commented at 2008-01-18 19:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchaka at 2008-01-18 20:02
鍵コメさん。
お知らせありがとうございますm(_ _)m。