人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安心しました!

安心しました!_b0023856_1983774.jpg

安心しました!_b0023856_1985343.jpg

安心しました!_b0023856_199137.jpg

寒くなってあの元気なアクバルが帰ってきました!
柵のあっちとこっちで追いかけっこして遊んできました♪
目にも力を感じます。
ノーファインダーでカメラを下げて撮ってます。なので目線は上です。
室内でリーベちゃんに柵越しでモーションかけていましたし~。



安心しました!_b0023856_1912987.jpg

シンギズ(多摩にいるアクバルの父)も同じように追いかけっこして遊んで来ましたよ~。
この時は魚眼持ってなかったので釣れる表情を。

by fuchaka | 2006-11-24 19:15 | 札幌市円山動物園 | Comments(3)

Commented by 雪猫 at 2006-11-25 01:24 x
元気そうで、なにより良かった♪今日はアクバル雪かな~。本格的な雪だとしたら北海道初雪なのかな??風邪をひかずに、元気に過ごして欲しいです。なんか、たくましくなった様に感じます^^
Commented by AO-BO at 2006-11-25 05:48 x
アクバル元気そうですね。
特に一番上の写真。歩き方に余裕ができてきたというか、大人びてきた感じです。うれしい知らせ(写真)です。
アクバル=リーベ。いいカップルになりますように…
Commented by fuchaka at 2006-11-25 06:58
カップルの今後に期待できますね!行った日は雨のち晴れのち雨のち晴れのち雪と、ころころと天気が変わり夜には積雪しました。寒かったですがこの日は午後からネコ科達はとっても暖房が効いた室内展示になり結露でカメラが1時間は使い物にならなくなり大変でした~。動物達はみんな元気そうでしたよ。室内ではアムールトラの女の子「アイ」とガラスの前で後ろを向くと飛びかかる遊びを繰り返して時間を過ごしました。