人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待されるネコ

いえいえサーバルです。
期待されるネコ_b0023856_1956390.jpg

シンガポール動物園から来たので「ポール」君。
シャーなお年頃
期待されるネコ_b0023856_19565335.jpg

シャーなのに目をつぶっている可愛さ。

正しいシャーはこちら
期待されるネコ_b0023856_19574694.jpg


隣の放飼場のシオン(あのボブ君のママ)が気になるようでしたが、こんなに可愛いからしょうがないよね。
期待されるネコ_b0023856_19582334.jpg

葉っぱが惜しい写真でした。

by fuchaka | 2006-12-10 20:01 | 多摩動物公園 | Comments(3)

Commented by asitaharedayo at 2006-12-11 01:17
おぉ この子が!
耳のVが目印ですね^^
Commented by 雪猫 at 2006-12-11 15:07 x
ホント葉っぱが惜しいですね。おめめキラキラで、べーも可愛いので!
ポール君お耳に印が有ってわかり易い~。ご挨拶に行かなきゃー。
Commented by fuchaka at 2006-12-11 19:47
リッピさん、分かりやすいでしょ。
まぁ、行動も個性的ですが。
雪猫さん、わかりにくくてごめんなさい。
べーしているのはシオンさんです。
美人さんなんですよ~。
ポール君、なかなかワイルドな顔です。