人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺっちゃんこ

ぺっちゃんこ_b0023856_9373057.jpg

オーストラリアガマグチヨタカ。
夜行性なので動きませんでしたが身体全体つぶれててて面白いです。

by fuchaka | 2006-12-24 09:44 | 埼玉県こども動物自然公園 | Comments(2)

Commented by 雪猫 at 2006-12-26 03:14 x
埼玉…は初めてですか?この変わった鳥をUPされるなんて、ほんとスゴイです。なかなか気が付かなかったりするようなのですが、雪猫この鳥が大好きなのです。仔が小さい頃にも撮りに行ったりして、この丸々感と、ほそーぅく背伸びして木になりきってる所とか、楽しくて見続けてしまいます^^
Commented by fuchaka at 2006-12-26 19:23
初めて行きましたがこんなに楽しいところだとは思いませんでした。
「こども」が付いているのであんまり期待していなかったのです。
入園してすぐマーラの放し飼いを見てそれから夢中に(笑)
ガマグチヨタカは明るいところで見たのは初めてでやっと写真が撮れて嬉しかったので真っ先にアップしました。
ほとんど動かないのに見ていて飽きない可愛さでした。