「ほっ」と。キャンペーン

性別詐称?

b0023856_19141756.jpg

年齢詐称の話題があったけどこっちは性別詐称(笑)のタロコちゃん。
オスということで来園しましたが後にメスと判明。「タロウ」から改名しました。うふ♪

先日出版された「今日も動物園日和」の中ではすでにタロコ表記になっています。
楽しい本ですっ!

by fuchaka | 2007-04-03 19:18 | 上野動物園 | Comments(7)

Commented by AO-BO at 2007-04-03 20:48 x
「タロウ」から「タロコ」への改性・改名はびっくりですよね。
「タロコ」というのも何だか安易な感じの変更ですが、「クー」
の富山に行った兄弟が「マー」で、合わせると「熊」ですから、
洒落っ気なんでしょうね。
でも、「タロウ(タロウ)」がせっかく上野に来たのに、将来の
繁殖の可能性がなくなって、ちょっと残念。
Commented by AO-BO at 2007-04-03 20:55 x
すみません。上記の「タロウ(タロウ)」は「タロウ(タロコ)」の誤り
でした。混乱してしまいました。
私のBlogでも「タロウ」と書いてきたので・・・つい。
Commented by ko-puchi at 2007-04-03 23:06
うふ♪とっても可愛いポーズですね。
手に持っているのは何でしょう?
まるで、電話を手にいとしの彼氏とお話中で、うふ♪な乙女って感じです。
なのに、オスに間違えられちゃったのね(^^)
Commented by mameshibawanwan at 2007-04-04 11:22
タロコですか・・・苦肉の策って感じですねw
猛獣系って、性別の確認がより一層難しそうですもんね。
Commented by fuchaka at 2007-04-04 19:31
AO-BO様、確かに安易ですけど憶えやすくって良いですね(笑)。
上野は繁殖させる予定があるようなのできっといずれオスが来るでしょう。
Commented by fuchaka at 2007-04-04 19:45
ko-puchi様、手に持っているのは柑橘系の皮です。中身を全て食べても未練があるのか捨てずに持ち歩いていました。
女の子だと分かると仕草も女の子っぽく思えてくるので性別なんてそんなものなんですね~。
Commented by fuchaka at 2007-04-04 19:49
豆柴様、タロコ・・・変だけどもう違和感ありませんです(笑)。
上野では初めから性別に疑いを持っていたようです。
来てから成長したのではっきりしたのでしょうか?