人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜づくし

桜づくし_b0023856_19424554.jpg

桜づくし_b0023856_1943380.jpg

桜づくし_b0023856_19432037.jpg

今日は入学式なのかピッカピカの私服と制服の親子が目につきました。
きっと親の服の方が高いかも(笑)。
どうやら桜もなんとか入学式に間に合いましたね。

桜色はデジカメでは出にくいのでソフトで色を若干強調。
不自然だったかも・・・
真ん中だけ羽村で他は多摩です。

by fuchaka | 2007-04-09 19:47 | | Comments(2)

Commented by ひろりん at 2007-04-10 12:55 x
桜の花びらをほっぺに付けて ほんわかまどろむ姿に
思わず眠気が・・・・ふぁ~
この可愛い子はウォンバットさんでしょうか?
Commented by fuchaka at 2007-04-10 18:30
ひろりん様。春は眠いですね。寝ても寝ても寝足りない~。
そうです!ウォンバットのチューバッカ君です。
もう20歳以上になるおぢさんなんですよ~。