人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンカーンとエリザベス

リンカーンとエリザベス_b0023856_1926272.jpg

この2頭に会うのも日本平の楽しみです。
だって・・・まるでネコなんだもの。
リンカーンとエリザベス_b0023856_1927150.jpg

リンカーンとエリザベス_b0023856_19271458.jpg

ただし「シャー」も「ゴロゴロ」も迫力あります。

関係ないけどDVDまで買い込んで繰り返し見ているのがTVドラマ「CSI」。頭の中をザ・フーのWHO ARE YOUがリピートしています。

by fuchaka | 2007-04-17 19:39 | 静岡市日本平動物園 | Comments(6)

Commented by mameshibawanwan at 2007-04-18 10:47
首がビートたけししてる。。。w
ここにもCSIファンがいる!うれしい♪
Commented by mottixi_mickey at 2007-04-18 11:13
名前のせいでしょうか?お上品なイメージなのは・・・
Commented by fuchaka at 2007-04-18 19:49
豆柴様
>首がビートたけししてる。。。w
うまい!
CSI面白いです。早く地上波でシーズン5が見たい!
Commented by fuchaka at 2007-04-18 19:51
mickey様
名前負けしていませんか?
メスは小顔美人ですが。
Commented by 雪猫 at 2007-04-19 03:00 x
並んでる姿が可愛い。お似合いのカップルに見えます!
CSIがお好きなら、「コールドケース」も面白いと思いますよ~。
Commented by fuchaka at 2007-04-20 01:05
雪猫様
この2頭はどんどん良い感じになっていきますね。
「コールドケース」ですか。CSIのNYとMiami見終わったら見てみますね。
ありがとうございます♪