人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時々猫ブログ

時々猫ブログ_b0023856_23534573.jpg

寝込みを襲い起きている時は絶対切れないこやつの前足の爪を全部切りました。

これで暫くは僕の足をガリガリする被害に遭わなくて安心♪

明日は早起きしてプチ遠出してきます。
天気はどうかな?

by fuchaka | 2007-04-21 00:01 | ねこ | Comments(4)

Commented by mickey at 2007-04-21 11:13 x
しっかりカメラ目線なのが可愛いですね~♪

今日は少し風が強いですが、たくさん素敵な写真撮ってらしてくださいね!
Commented by ひろりん at 2007-04-21 22:33 x
もしかして、寝そべっているお腹に乗っているのかな?
瞳の中に君がいる(笑)
ウチはカメラを向けると視線を外して、正面から撮れません・・ボソ

素敵な写真を楽しみに待っています~~♪
Commented by fuchaka at 2007-04-21 22:57
mickey様
今日は天気が微妙でした。カメラ目線が偉そうでしょ。
Commented by fuchaka at 2007-04-21 23:02
ひろりん様
オーディオラックの上から見下ろすのが彼のマイブームです。
コードがいっぱいあります。機械がいっぱいあります。
毛玉の時期なので怖いです。。
うちのはカメラのストラップに視線が来るので正面顔なんです。
次に手が出るので一瞬の勝負です!勝ちました(笑)