人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エミューです!

エミューです!_b0023856_2026558.jpg

本人が言っているのだから間違いない!

1週間ほど前行ってきました。
天気が微妙でした・・・

by fuchaka | 2007-04-30 20:27 | 富士サファリパーク | Comments(4)

Commented by blue--crescent at 2007-04-30 21:57
突かれましたか?
私にはチャレンジできないアングルだなぁ。
富士サファリということはキョンいっぱい???
そんな写真も期待(*'-'*)
Commented by fuchaka at 2007-05-01 19:48
よしみ☆様
鋭いですね。レンズ突かれましたぁ~。
ディクディクはいっぱいいましたけどキョンは来たばかりという感じの3頭だけでした・・・。
どこから来たのかな?

Commented by blue--crescent at 2007-05-01 22:13
2頭はカモセンのナツメちゃんとヒカリちゃんですよ^^
それとも更に追加で3頭?
リッピさんがたくさんいたよといっていたので、
富士サファリも行きたくなりました。
日帰りバスツアーで行こうかな。
Commented by fuchaka at 2007-05-02 22:38
よしみ☆様
ありがとうございます♪
たぶんそうだろうと同行者に話していたので当たって良かったです。
ウォーキングサファリでしか見られないところで確認出来たのは3頭でした。
時間がなくなりゆっくりとは回れなかったので確かではありません。
富士サファリ、是非どうぞ!歩いて回れるところが多いので楽しかったです。