人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事の方々ごめんちゃい

仕事の方々ごめんちゃい_b0023856_20224217.jpg

朝気がつくとこんなところにいました。

そして・・・・。
仕事の方々ごめんちゃい_b0023856_2024780.jpg

夕方これに乗ってました。

今は近くに城が見えるところです。

マイケルー!スピカー!明日行くからねー!!!

by fuchaka | 2007-05-08 20:26 | Comments(8)

Commented by AO-BO at 2007-05-08 20:51 x
熊本市動植物園に行かれる(た?)のですね。
私も来月あたり行こうか…と、思っていたので、
先を越されてしまいましたね。
それはともかくとして、吉報を期待しておりますので…
よろしく。
Commented by 雪猫 at 2007-05-08 21:00 x
あらっ!遠くにいるのですね^^明日でしたら、スピカによろしくお伝え下さい!
マイケルは会った事有りませんが、いつか会いに行きたいと言っておいて~。
スピカが、どんなレディになっているか、楽しみにしています^^
撮影がんばって下さい!!
Commented by fuchaka at 2007-05-08 21:30
AO-BO様
明日行きます。
はたしてどちらにあえるのか情報が全く入っていない状態なので行くしかない!と決断した次第でございます。
ところで吉報って?スピカは今月ようやく2歳になるところですよん
Commented by ぴぷ at 2007-05-08 21:34 x
こんにちは、以前Tさんに紹介していただきまして多摩でお会いしましたぴぷです。熊本市動植物園は、私のホームグラウンドです(笑)高校・浪人時代に通いつめていたのですが、大学に入って、もう1年近く行っていません・・・
スピカちゃんにはまだ会ったことがないのですが、マイケルのことはいつも見ていました。もしかすると展示はどちらか片方かもしれないですが、もし会えたらマイケルによろしくお伝えください!
キンシコウや、ブチクスクスもお見逃しなく!
Commented by fuchaka at 2007-05-08 21:41
雪猫様
母が健在(笑)で猫たちの世話を一晩くらいならできる今のうちにえい!いっちゃえいっちゃえ!と遠出しました。
平川も猫科充実していましたしライオンのオスがあまりに可愛くって・・・
明日スピカ,マイケルどちらに対面できることやら。。
どちらにしてもよろしく言いますね。
(この会話って猫をよく知る人ならではですね←猫って人の会話全てを理解出来ているに違いないと思うことが常々あるのです。
Commented by fuchaka at 2007-05-08 21:57
ぴぷ 様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
帰ってから市原の件じっくり読ましていただきます。
市原にとりあえずおめでとう×3です!
慎重に育ててね!(そのうち行くから)

明日はホームグラウンドをお邪魔します。
多摩のマイケルは目が不自由でくるくる回ることが多かったので身近にメスを感じてどういうふうに変化しているか興味深いしスピカがどんな大人メスになろうとしているか(今月27日で2歳になります)楽しみです。
シンギズの孫もそのうちでいいけど早く(自己矛盾
)みたい!
Commented by G-Z at 2007-05-08 23:58 x
あ!今週末熊本に行こうと思っていたら、先を越されましたね~!
つばめに乗ったなんて、なんて羨ましい・・・。今回、車移動なので、鉄道に乗れず至極残念でございます。
でも、鹿児島は小学校のころ住んでいたので、平川は懐かしいですよ。
Commented by fuchaka at 2007-05-09 23:44
G-Z様
先ほど帰宅しました。
マイケルには会えたけどスピカは遠くから見える程度。
スピカの展示も時々あるそうなので会えることを願っています。
雪豹日記の写真も期待しています。
平川は駅から歩いたら・・・疲れました。