人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行記[その1]

旅行記[その1]_b0023856_5554730.jpg

富士山を窓から見ながら6:55の鹿児島行きの飛行機でびゅ~ん。

旅行記[その1]_b0023856_557768.jpg

今は9時。鹿児島空港足湯は10時からなので無理~(今回も温泉無縁の旅だぁ)

旅の荷物をロッカーに預ける暇もなくバスとローカル線を乗り継ぎ最後はキャスターバックをころころしながら20分の徒歩(最後に心臓破りの坂あり)で、
旅行記[その1]_b0023856_61057.jpg

11時前にとぉちゃぁ~く!!遠かった~。

入ってすぐになにも考えず撮った一枚キリンだー!ダチョウだー!シマウマだー。
旅行記[その1]_b0023856_621654.jpg

巨大なろうそくが入っていました(笑)←錦江湾公園H2ロケットの実物大模型。

続く・・・・・

by fuchaka | 2007-05-11 06:10 | 鹿児島市平川動物公園 | Comments(2)

Commented by mameshibawanwan at 2007-05-11 11:57
富士山だ~真っ白なフジツボみたいw
飛行機から写真を撮るの、結構面白いですよね。
記憶が正しければ、うちに十和田湖辺りの写真があるかもしれません
Commented by fuchaka at 2007-05-12 07:21
豆柴様
大きなフジツボです~(w
飛行機に乗ると外を見るのが楽しみです。
上空から見た十和田湖良いですね~♪