人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本編その1

熊本編その1_b0023856_19393138.jpg

ユキヒョウに歓迎されました。
熊本編その1_b0023856_1940068.jpg





こんな看板もありました。
熊本編その1_b0023856_19415683.jpg

マイケルより前にいたルイスの時の名残りだと思います。



熊本編その1_b0023856_19404812.jpg

熊本編その1_b0023856_19411122.jpg


違うといえば、先日放送された奇跡の動物園2007で閉園した動物園のユキヒョウの写真はアムールヒョウでしたね。ネコ科好きとしては(また)「やっちゃたか」というところ。

by fuchaka | 2007-05-17 19:48 | 熊本市動植物園 | Comments(4)

Commented by カメ美 at 2007-05-17 20:21 x
奇跡の動物園2007、見ました。しかし、閉園した動物園の写真が違っていたとは全く気が付きませんでした。
fuchakaさん、さすがでございます!
しかし、あの番組、何が言いたいのかわかりませんでした…。
Commented by fuchaka at 2007-05-17 21:32
カメ美様
押さえるところが違うだけです(笑)

ドラマ・・・・・・・・・・・・・・・あんまりまじめに見ていないので詳細なコメントは遠慮しますしもとよりTVには期待していません。でもでも、あんな女性獣医さんはいりません。
スジとは違うけど時々主人公が副園長ではなくN飼育係画伯に見えてくるのは僕だけでしょうか?(髪型からかな)
Commented by mickey at 2007-05-19 10:54 x
ご無沙汰してる間に九州の動物園めぐりをなさってたのですね!
北海道から九州まで廻ったら、次は海外ですか!?
Commented by fuchaka at 2007-05-19 20:03
mickey様
暖かくなり動物園巡りにも気合いが入ってきました~。
でもまだまだ関東近郊でも未訪問の動物園や水族館がいっぱいありすぎて嬉しい悲鳴をあげています。・・・海外って沖縄ですよね・・・きっと。。。