ずぶ濡れ

b0023856_18485644.jpg

のんほいパーク訪問の一番の楽しみは日本平動物園生まれの三つ子(スルガ、アオイ、マリン=静岡市の3つの区、駿河区、葵区、清水区が命名の由来です、でもマリンは苦しい命名でした)のうち成長して他園に移動してから会っていない最後の一頭マリンでした。でした、でした・・・。
でも雨が嫌いなのか深窓の令嬢状態。

b0023856_18545086.jpg

b0023856_1855547.jpg

ワラビーもびしょ濡れ、ゾウは泥遊び中。これはこれで楽しかったし、特にゾウは近所のタコ公園のタコの滑り台にそっくりで一人でほくそ笑んでいましたし。けど足元がダートなので靴も水没。

午後からは名古屋港水族館に逃避しました。続く。

by fuchaka | 2007-05-30 18:58 | 豊橋市総合動植物公園 | Comments(2)

Commented by mickey at 2007-05-31 13:23 x
昔、田中裕子さんが「タコなのよ~」って言ってるCMありましたよね!
足をくずして座ってる様子で思い出しちゃいました!!
Commented by fuchaka at 2007-06-01 06:09
mickey様
「タコがいうのよ~」ってお酒(チューハイ?)のCMでしたっけ。
おぼろげながら憶えていますよん。