人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユキヒョウ子育てLIVE!

ユキヒョウ子育てLIVE!_b0023856_70123.jpg

早速見に行って来ました。
誕生日は正確には19日夜だそうなので画像の上から訂正させていただきました。

ユキヒョウ子育てLIVE!_b0023856_713730.jpg

こんな風に見えてます。
音声もONなので時々「ジャッジャ」というような鳴き声も聞けました。
この声が「ピー・ピー」と鳥が鳴くような声に変声する時期が来るのでそれをお客さんも聞けるようにという嬉しい配慮です。



誰も見ていないかな??

ユキヒョウ子育てLIVE!_b0023856_76194.jpg



よーーーし、そおーーーとね
ユキヒョウ子育てLIVE!_b0023856_765196.jpg

木の後ろに秘密のドアがあるようです。




今日はズーラシア♪

by fuchaka | 2007-06-03 07:08 | 多摩動物公園 | Comments(4)

Commented by 雪猫 at 2007-06-04 00:10 x
本日は情報有難う御座いました。帰りに間に合いましたので、アート見てきました。とっても素敵でしたし、写真の様に正確な描写があのコテだけで!?と驚きました。シンちゃんとミユキちゃんなのかな?資料写真は4~5年前のものだったそうです。
モニターすごく良いです。気候も良く、のどかにぼーっと見ていると、目じりが下がります^^
Commented by mameshibawanwan at 2007-06-04 11:16
秘密の扉のその先は・・・?
物語が出来そうですね。 写真絵本見たいのがあると面白いですね~
Commented by fuchaka at 2007-06-04 19:15
雪猫様
ウッド・バーニング展早速行かれたのですか!
時間が間に合って良かったですね。
新聞で記事を見つけて「シンギズだー」と喜んでしまいました。

モニターは開園から午後二時まで飽きることなくへばりついておりました。なんだか幸せな気分になるのでした。
Commented by fuchaka at 2007-06-04 19:19
豆柴様
「シズカの夢と秘密の扉」ってことでw

動物を擬人化することを毛嫌いされる方もいるのでほどほどにしておきます。でも楽しいのでなにか思いついたらまたやろうっと。