人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりであそべるもん

ひとりであそべるもん_b0023856_7504448.jpg

ひとりであそべるもん_b0023856_7505536.jpg

ひとりであそべるもん_b0023856_751956.jpg

ひとりであそべるもん_b0023856_7512672.jpg

ひとりであそべるもん_b0023856_751371.jpg


ある日のヴァル君でした。




ある意味ネコブログです。
はっちゃん日記などネコブログを毎日堪能していますが好きなネコブログで有名な担々麺を買いました。
とても美味しかったです♪
また注文しちゃった。

by fuchaka | 2007-06-17 07:53 | 多摩動物公園 | Comments(2)

Commented by 雪猫 at 2007-06-18 10:19 x
ヴァル君なんかご機嫌で遊んでますね~。以前のいつもおとなしい感じだった頃に比べて、最近は面白い事してくれますよね^^ねこっぽい~!
Commented by fuchaka at 2007-06-18 22:10
雪猫様。
ヴァル君はユキヒョウらしい本来の行動を見せてくれるようになってくれましたね~。
将来楽しみです。でもネコっぽいので余計なキャプションいれてしました(^^)