人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が欲しい

ひそひそ話
雨が欲しい_b0023856_20283421.jpg

だと思います~~。

熱中症に気をつけましょう。
雨が欲しい_b0023856_20295346.jpg

雨が欲しい_b0023856_20301276.jpg





雨が欲しい_b0023856_20312066.jpg

by fuchaka | 2007-06-19 20:32 | 大阪市天王寺動物園 | Comments(6)

Commented by en_dy at 2007-06-19 23:26
梅雨入りした割には、暑い日が続きますね。
外歩くと、汗だくになってしまいます。
予想って難しいですね。
Commented by mickey at 2007-06-20 01:36 x
1枚目、ゼッタイそう言ってると思います!!
Commented by 雪猫 at 2007-06-20 11:10 x
ペンギンのヒソヒソ話、最高に面白い~!!
そんな話をしていても、不思議ではないですね^^
Commented by fuchaka at 2007-06-20 20:21
en_dy様。
今日も暑いですね。
こんな時動物園のホッキョクグマの映像を思い浮かべます。
きっと上野のホッキョクグマ達、取材が来るのを予想して待ってることでしょう。
こんな予想って簡単(笑)。でも気象の予報はデータとコンピュータに頼りすぎな気がします。

Commented by fuchaka at 2007-06-20 20:22
mickey様。
そういってます。聞こえました!(ウソ)
Commented by fuchaka at 2007-06-20 20:24
雪猫様。
フンボルトペンギンですから暑さには強いと思いますが・・・
今日もきっと集まって自分たちで天気予報を話し合っている。かも。。