滞在時間1時間半

6月22日付けの雪猫さんのブログを拝見して、これは行かねばならぬ!と今日朝からウンピョウの子供達にご対面~~
でも午後は用事があるので開園から11時過ぎまでしかいられなかった。
その理由は明日のブログで。

b0023856_19591627.jpg

母と仔ニャン達


b0023856_2002234.jpg

まだ青い目と

b0023856_201587.jpg

汚れないピンクの肉球と鼻


親子3ニャン集合写真は難しかったです。
b0023856_2023866.jpg

中途半端な1枚目とこれでご容赦ください~~

ご存じだと思いますが撮影条件きついです。まだ賞味期限あります。写真自慢の方々がんばってものにしてくださいね♪

by fuchaka | 2007-06-24 20:08 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(8)

Commented by musca at 2007-06-24 22:55 x
昨日はどうもでした~♪
閉園まで粘って4頭全部顔見れて満足ですー。

ズーラシアでは可愛いウンピョウっ子ですか♪
これも見に行きたいけど、車でズーラシアまでは耐えられないだろうなぁ・・・腰が(笑)。
まだまだ車での長距離移動はキツイです。
Commented by 雪猫 at 2007-06-25 00:59 x
行く気になって頂けたなんて、とてもうれしいです^^猫好きには、必見の可愛さですよね~♪ 親子ツーショット、良いですね~。ママといるのは、女の子の方かな?とっても短い滞在でも、会いに行った価値ありですよね^^
Commented by ryonouske at 2007-06-25 06:56
ここかなり撮影条件厳しいですよね~(苦笑)
短い時間に動きがあってラッキーでしたね^^
私も週末はズーラシア三昧してきましたよ(^_-)-☆
Commented by mottixi_mickey at 2007-06-25 11:17
もしかして滞在時間より往復に掛かった時間の方が長かったり!?(@_@)
それでも行かずにいられない気持ち判る気がします!!
甲斐あって可愛い写真撮れてますね~♪
Commented by fuchaka at 2007-06-25 19:54
musca様。
お疲れさま~。
チビオオカミ達もきっとオオカミ大好きなmuscaさんに見てもらえて喜んでいると思いますよ~。
ウンピョウは顔と模様が大人と同じで仕草はダイナミックな仔猫で面白いです。(悪魔の誘惑かも)でもお身体第一に~~
Commented by fuchaka at 2007-06-25 20:01
雪猫様。
ズーラシアはこの所毎週サプライズです。
雪猫さんのおかげで情報がもらえて良かったです。
ありがとうございました!
母ニャンといるのは女の子の方かもですね♪
Commented by fuchaka at 2007-06-25 20:06
ryonouske様。
ズーラシアにいらしていたのですね。
すると土曜日某通信社の方に親子出ていたと知らせて悔しがらせたのはあなただったのでは?(笑)。ちゃんと撮れなかったからと日曜日にリベンジしに来た某●P通信Iさんがおっしゃっていました~。
Commented by fuchaka at 2007-06-25 20:16
mickey様。
自宅→ズーラシア→多摩動物公園→自宅
でした。雨だったし疲れました~~。
でも可愛い動物の子供達に会えたり繁殖目的の移動のためのお別れ会をしてくれる園の方々の優しい心遣いを見ていると疲れも取れました。