人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左利き?

左利き?_b0023856_20391496.jpg

左利き?_b0023856_20392433.jpg

左利き?_b0023856_20393659.jpg

左利き?_b0023856_20394624.jpg

左利き?_b0023856_20395655.jpg

左利き?_b0023856_2040519.jpg

左利き?_b0023856_20401477.jpg

毎週土曜日午後2時のお楽しみサーバルジャンプ。
飛ぶ鳥もねらえるサーバルの野生での営みの一端をかいま見られる3mジャンプを見せてくれる催しです。
ですが暑いと食欲が落ち飛ばなくなるので今日を最後に涼しくなる9月頃までお休みです。
飛んでいるのは名手デューン君。
この後ポール君も飛びました。

無謀にも連続写真でアップしました。
柵を目立たさないように使用したのは50mmF1.2(マニュアル)レンズという裏技。

by fuchaka | 2007-06-30 20:46 | 多摩動物公園 | Comments(2)

Commented by 雪猫 at 2007-07-02 06:48 x
3枚目の左手から足の裏まで、一直線な空中姿勢が綺麗ですね~。
サーバルも、夏は食が落ちるのですね。蒸し暑いしバテますね、日本の夏は。
Commented by fuchaka at 2007-07-03 07:01
雪猫様。
デューン思い切り伸びてます。
こんなときサーバルってきれいでほれぼれします。
人も動物も暑さと湿気はきついですね。
うちのネコの寝相もわるくなる一方です^^;