人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海のモノ展6

今日は(さすがに)動物園には出かけず知り合いの方が出展されている
海のモノ展6に行ってきました。

いっぱい買い物をしてきました。
ホッキョクグマは多摩で売っているユキヒョウフィギュアや上野で売っているハシビロコウバッチの作者と同じかたの作ったもの。

僕の携帯ストラップは前にここで手に入れたウミウシですが新しいものと交換します♪

わかりにくいですがシャチとザトウクジラのグラスリッチェンのコップ素敵ですよ。これで酒を飲む!
海のモノ展6_b0023856_1957858.jpg

21日まで下北沢スペースストラウトで開催中です♪


帰りに立ち寄ったTHE STUDY ROOMでこれも買った!可愛くない!
今日は買いすぎかも・・・
海のモノ展6_b0023856_2023468.jpg

by fuchaka | 2007-07-14 20:06 | Comments(6)

Commented by きだんご at 2007-07-14 21:40 x
今日は久々お会いできてうれしかったです。
そしてグラス&ストラップお買い上げありがとうございます。

待ち合わせもせずにアザラシなM様、
ラッコなK様と皆さんお揃いになってびっくりというか、
よく水族館でばったりな頃を思い出しました~

今日はお陰様ですっかり綺麗になったので、
また今作ってます~~(^^;;
Commented by fuchaka at 2007-07-15 07:00
きだんご様。
お久しぶりでございました。
欲しい物が多くて目移りして大変でした。
素敵なグラスとストラップを買えて嬉しかったです。
愛用させていただきます。
偶然皆さんそろい踏みで話が弾み長居してしまいました(^^;)
素敵な作品作りがんばってください~。
また来年の海のモノ展楽しみにしています。
Commented by mickey at 2007-07-16 09:29 x
早速いろいろお買物なさったのですね~♪
このグラスで飲む冷酒(黒糖焼酎かしら?)は一段と美味しそうですね!!
Commented by fuchaka at 2007-07-16 21:27
mickeyさま。
ハイ、色々買えて楽しかったです。
グラスは冷酒用です。焼酎用は入手済みです。ラッコとユキヒョウ♪
Commented by ちびごま at 2007-08-04 10:57 x
アザラシのストラップ、ワタシも買いました~(^^)
お揃いですねー。
Commented by fuchaka at 2007-08-04 20:09
ちびごまさん
お揃いですね~
でももったいなくってまだ未装着~