人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして今日もマイヤ写真は続く

だって可愛いんだもん。
そして今日もマイヤ写真は続く_b0023856_2043774.jpg


もうちゃんと飛びます。
そして今日もマイヤ写真は続く_b0023856_205483.jpg





そして今日もマイヤ写真は続く_b0023856_2052995.jpg

そして今日もマイヤ写真は続く_b0023856_2054299.jpg

最後の写真は写り込みが激しいですが可愛いから可。

どの写真も離れたところからのガラス越しか金網2重越しの為コントラストを上げています。
その為実際の色と少し違ってしまっているかも知れません。
実物の動物はもっとほかほかで可愛いので会いに来て!

by fuchaka | 2007-07-24 20:09 | 多摩動物公園 | Comments(8)

Commented by musca at 2007-07-24 20:31 x
可愛いですねー。
こりゃ連日ユキヒョウ前は人だかりでしょうね。
・・・それでもきっと私は狼に行っちゃうんだろうな(笑)
なにしろ、去年はあんなに多かったユキヒョウの子写真、撮ってません。
今年も、27に帰省しちゃうから多摩へいけるのは8月後半。
その頃にはもっと大きくなってるだろうなぁ・・・。

皆さんの可愛い写真、楽しみにしてますー。
Commented by fuchaka at 2007-07-24 21:05
muscaさん
可愛いでしょ♪
私の出番です~~。
実は僕も昨年までいっぱいユキヒョウ親子の写真を撮ってきているから
今回はガラスの一番前に行くのを遠慮してます。
なので僕も目で楽しむことを多くして皆さんの写真を楽しみにしています。
8月の後半でも例年並みの生後3ヶ月、賞味期限はまだずっと先です。
楽しめますよ!
Commented by blue--crescent at 2007-07-24 21:33
マイヤちゃん可愛いですね^^
私が行く日も出てきてくれるといいな。
そしてちゃんと撮れるといいなぁ。
後数日でマイヤちゃんにお会いできすですよ^^

今週もfuchakaさんは行くのかな?
またご一緒したら、よろくお願いします(*'-'*)
Commented by fuchaka at 2007-07-24 22:17
よしみ☆さん
今週多摩ですか?今のところ午後1時半から午後4時までの公開です。
雨が降らなければ大丈夫!会えますよ。

僕はまた週末は行くつもりです。
お会い出来たら幸いです。
Commented by tsubuan at 2007-07-25 23:00 x
こんばんは。ほっんとに、可愛いですねぇ~。もう、多摩にいって会うしかないっっ!ですね。夏休みに入るから、人ごみと格闘になってしまうこと間違いなしですね~、でも今行かないと後悔しそうーーー。
Commented by カメ美 at 2007-07-25 23:25 x
いや~ん、なんてかわいいの~♪
fuchakaさんの愛がこもっている写真だから、かわいさも倍増ですね!
近々、見に行ってきまーす。
Commented by fuchaka at 2007-07-26 20:12
tsubuanさま
可っ愛いでしょう~。
一人っ子なのでまるまる太っているのも良いです♪
是非多摩へ~~~
Commented by fuchaka at 2007-07-26 20:14
カメ美さま
確かに愛こもっています。
なにせミユキさんの孫だもん。
早く会いに来て!