「ほっ」と。キャンペーン

サーバルのジャンプ

昨夕の関西版朝日新聞の記事を見て訪問された方。
ご訪問感謝いたします。
サーバルの写真はこちらをクリックしてください。
またこの時のジャンプはいつもより少し低くて2.5mです。
暑くなるとジャンプどころではなくなるので少し低めになりました。
説明が遅くなってごめんなさい。

多摩動物公園では7、8月を除く毎月の毎土曜日にサーバル放飼場の上から馬肉をつるしてサーバルが獲物を捕獲する様子を見るイベントがあります。
秋から再開されるのでこうご期待!

今日はまたブログが重いです。
時々このような症状が起こるようです。
リンクなどなかなか表示されないときは時間を空けて再度操作をしてください。

by fuchaka | 2007-07-24 21:13 | 多摩動物公園 | Comments(6)

Commented by ひろりん at 2007-07-27 21:29 x
おお!
もしかして関西版朝日新聞に紹介されたのですか!♪
良かったらその記事を載せてください~
Commented by fuchaka at 2007-07-27 21:55
ひろりんさん・・・んんん・・・ん
えっと
http://www.asahi.com/kansai/entertainment/webtu/OSK200707230052.html
こちらをご覧下さい。
一部過激な表現がありますw
Commented by ひろりん at 2007-07-31 12:51 x
オオ!♪すごいです~~~♪
めちゃカッコイイ~☆
Commented by fuchaka at 2007-07-31 19:04
ひろりんさん
お恥ずかしい~~
Commented by ちびごま at 2007-08-04 10:51 x
お久しぶりです(^^)すっかりご無沙汰でした。ごめんなさい。
すごいですね。新聞に紹介されるなんて!
良い写真がいっぱいですものね。

今日はまとめて、ゆっくり拝見しています(^^)
Commented by fuchaka at 2007-08-04 20:06
ちびごまさん
お久しぶりです~。
いえいえたまたま載っただけです。
写真、気に入ってもらえるのがあれば良いのですが。