「ほっ」と。キャンペーン

仔ヤブイヌに会いに行ってきました。

b0023856_19181251.jpg

b0023856_19182553.jpg

b0023856_19184181.jpg

行けば会えるだろうとホームページをチェックしないで出口から入り(ズーラシア裏技)9時35分にヤブイヌ前に到着。ずっと待って
10時15分にやっと出てきたと思ったら・・・娘軍団5頭でがっかり・・・
13時過ぎに様子を見に来たら・・・!いました!会えました。5月生まれの5頭の子供達。
父ちゃん母さんと一列行進で可愛かったです。
でもすぐ引っ込んで息子6頭軍団に交代してしまい ほとんど撮ってないヨー!
帰ってズーラシアのホームページを見たらヤブイヌの子供の公開は11時半~13時半と出ていました。
失敗失敗・・・・でも・・・・放飼場には展示時間に関する表示は全くなく昨年生まれた6頭の子供達のポップがあるだけなので5頭の子供達を見て「1頭は死んだ」(もちろん違います)と訳知り顔で家族に説明するお客までいる始末。回りの客達もそれで納得していた様子でした。
誰でもインターネットを見られるわけではないのでなにか表示が欲しかった。
正面入り口にはなにかあったのかも知れません。
ところで明日のNHK首都圏ネットワーク(関東ローカル)ではズーラシアのホッキョクグマのチロが生きた鯉を捕獲する場面を放送する予定らしいです。

by fuchaka | 2007-08-14 19:35 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(2)

Commented by 雪猫 at 2007-08-15 02:38 x
ヤブイヌっ仔可愛い~。少ししか会えなくて残念でしたね。
表示欲しいですよね。展示時間や飼育状況など、全然会えないコも
ズーラシアには沢山いますし…。古いポップだったのですか…。
飼育員さんにほとんど会いませんので、なかなか話も聞けませんし、
更新して有ると本当に良いですね。
Commented by fuchaka at 2007-08-16 06:16
雪猫さん
ヤブイヌは鳴き声も可愛いし見ていて飽きないです。
ポップ・・・更新するか一時外しておいた方が良いと思いました。