すごいかお

b0023856_190996.jpg

僕の頭のようにぶれてぼけていますが
インパクトある顔のオセロットさん。

今日はネコマンガを買いにお台場のあたりに出没。
人混みが凄くて疲れましたが読むのが楽しみです。

by fuchaka | 2007-08-19 19:04 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(6)

Commented by サーバル at 2007-08-19 22:32 x
昨日のサーバルのポール君といい、今日のオセロット君といい、いいお顔ですね。いつ撮ってられるのでしょう?

このところの暑さのため、自分の知っているネコ科の動物たちはぐったり、ぐっすり、はあはぁ、背中を向けてこちらを向いてくれないのが殆どです。
Commented by fuchaka at 2007-08-20 06:16
サーバルさん
ポール君は10時半頃です。となりのオスと威嚇合戦をしていた場面に出くわしたのです。この日(18日)は久しぶりの涼しさで動きやすかったのでしょうね。
オセロットも10時半くらいだっと思います。
ズーラシアは一方通行で人が流れるような作りですので早い時間にここまでたどり着く人が少ないのでまだオセロットもリラックスしていたのでしょう。
昼間は・・・みんな寝ていますね。ネコ科を撮影するのは朝か夕方が多いです。
Commented by musca at 2007-08-20 13:49 x
あら~、出没されてたんですね。
私は友人のスペースに居候してオオカミ本売ってました(笑)
案外近くを通られているかもしれませんね。
Commented by mameshibawanwan at 2007-08-20 14:53
すごいお顔です。
うししし、食っちゃうぞー的な雰囲気を感じます。。。。
いーなーズーラシア行ってみたい
Commented by fuchaka at 2007-08-20 18:59
muscaさん
はーい出没していました~。
根性ないので空き始めるお昼頃に到着してネコ本物色しました。
オオカミ本も見ましたよ~。あそこにいらっしゃたのですね。
では冬にお会いできるかな?(笑)
Commented by fuchaka at 2007-08-20 19:02
豆柴さん
伸びとあくびの合体顔です(笑)
ズーラシアは通路に日陰が少ないので真夏はきっついです。
いらっしゃるなら気候の良い時期を選んでくださいね。