人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から汗だく

昨日は上野駅9時15分到着汗びっしょりになりながら池之端門まで早足で歩き開門と同時に小獣館に直行。
ガラス越しで強制的にソフトフィルターがかかります(苦笑)

マヌルネコの赤ちゃん
朝から汗だく_b0023856_7463116.jpg

横顔が素敵
朝から汗だく_b0023856_747058.jpg

朝から汗だく_b0023856_7471636.jpg




朝から汗だく_b0023856_748413.jpg

ちょっと心配だけど本猫気にしていないようなので大丈夫だと思いましょう。


暑い一日でした。
朝から汗だく_b0023856_750288.jpg



キングペンギンの雛もちょっとだけ撮れました。
朝から汗だく_b0023856_7502992.jpg


2時間弱で人混みに疲れその後多摩に移動。
ほとんど撮影なしで日陰で心地よい風を感じながら休んでいました。

by fuchaka | 2007-09-17 07:54 | 上野動物園 | Comments(1)

Commented by ひろりん at 2007-09-18 01:50 x
マヌルネコって始めてみました♪
ちょっと癖のある独特の表情が私のツボで可愛いです~~
ベビーの頭の傷が気にかかりますが、元気そうでホッとします。
fuchakaさんの大きなカメラを持って、汗かいている姿が目に浮かびます~~