「ほっ」と。キャンペーン

トンちゃんに会いに

b0023856_1923730.jpg

エゾシカのトンちゃん近くに来てくれました。

でも・・・・
b0023856_1961516.jpg



上野に行くとゼニガタアザラシのメイちゃんに会うのも楽しみ。
b0023856_1974551.jpg

ペンギンと同居しています。

b0023856_1982355.jpg

隣のアシカを観察して憶えたのか前鰭の使い方がうまいです。

by fuchaka | 2007-10-17 19:09 | 上野動物園 | Comments(2)

Commented by のんのん at 2007-10-18 19:38 x
トンちゃん、って呼ぶの、かわいいですね。(^-^)
トンちゃんのツノがかっこいい!
私がカラスさんだったら
ツノにとまってみたいけど・・・。肩がこっちゃいますね。

メイちゃん、前から見るとクロヒョウみたいね。
スイスイ、きもちよさそうだなあ~。
Commented by fuchaka at 2007-10-18 21:00
のんのんさん。
ちゃんとトンちゃんと書いてあるのですよ。
ファンも多いようです。
カラスもファンなのかな?(笑)

メイのいるプールちょっと浅くて可哀想かなとも思うのですがうまく順応できているようです。