人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ!

ビバ!_b0023856_2121429.jpg

ビーバー!

ビバ!_b0023856_21221556.jpg

ビバ!_b0023856_21223288.jpg

ビバ!_b0023856_21224957.jpg

明日更新しないかも知れないので今日は2題。

母親と3頭の子供達が泳ぎ回っていました。

by fuchaka | 2007-10-18 21:28 | 羽村市動物公園 | Comments(2)

Commented by のんのん at 2007-10-19 09:41 x
1枚目の写真、濡れたカピバラみたいで
たのしくなってしまいました。(^-^)

しっぽが不思議な形ですね。
「かゆいかゆい」のポーズ、たまらなくかわいいです!

前の話になりますが
フッちゃんはいつもおなかのうえに乗ってくるんですか?
フッちゃんも大好きなので
また今度みせていただきたいです♪
Commented by fuchaka at 2007-10-20 07:50
のんのんさん
ビーバー、なかなか起きている時間に会えなかったので嬉しくっていっぱい写真を撮ってしまいました。
しっぽは靴べらのようです。
子供のときから同じでちょっと笑ってしまいます。
ふっちゃんは寝転がると乗ります。
重いです。暑いです。そして自分が暑くなると飛び降ります(哀)。
また写真載せますね。ありがとうございます。