顔がでかい

b0023856_2114834.jpg

久しぶりにうちねこ撮ってたらキララ顔でかー!めすなのに~

b0023856_2125341.jpg

ふっちゃんは顔小さいけど態度でかー!
しっぽで主張なさっていますね。

by fuchaka | 2007-10-24 21:04 | うち | Comments(6)

Commented by サーバル at 2007-10-24 22:56 x
 ネコちゃんふたぁ~りですか。
キララさんは、立派なお髭ですねぇ。ネコの口髭は切ったらまた伸びるんでしょうか。
Commented by のんのん at 2007-10-25 09:42 x
あああああああぁっ、かわいいっ!(^-^)

目もでかっ。
ふたりともいいお顔してますね。
美人さんとハンサムさんです。
おひげも長いなあ。
あらためて前の記事をみてきましたが
ふっちゃんたちはなんという種類のにゃんちゃんですか?
フカフカでモコモコ♪
Commented by fuchaka at 2007-10-25 18:47
サーバルさん
今は2匹になってしまいました。
ヒゲ切ったことないから分かりません。
が、よく抜け落ちています。
拾って宝箱に収容~
Commented by fuchaka at 2007-10-25 18:49
のんのんさん
ネコ達に替わって御礼申し上げます~。
彼らはでかくなるので有名なメインクーンという種類です。
Commented by のんのん at 2007-10-25 19:48 x
メインクーンって、名前は知っていましたが
ふっちゃんたちがそうなんですか。
大きそうなにゃんちゃん。
ゴハンも食べる量は多めなんですか?
こんなきれいなねこと暮らしてみたいですっ!(^-^)
Commented by fuchaka at 2007-10-25 19:58
のんのんさん
ゴハンは外猫の方がいっぱい食べます。
フッちゃんは食べるより遊ぶ方が好きかも・・・。
たまたま縁があって洋猫と暮らしているだけで
ねこはみんな可愛いですよー。