人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬毛

雨なので家で猫三昧です。
冬毛_b0023856_7521970.jpg

ちょっと昔の写真ですがキララの冬毛バージョン。
この前後の抜け毛シーズンが大変です。



亡シロの写真が↓のセンイチ写真と一緒に発掘。
冬毛_b0023856_7543477.jpg

懐かしいー!

by fuchaka | 2007-10-27 07:54 | ねこ | Comments(2)

Commented by non-non-7 at 2007-10-27 18:54
キララちゃん、毛皮が豪華~!
ブラッシングのやりがいがありそうですね・・・。大変。
これは抜け毛の季節はセーターがつくれるほど抜けそう。
そういえば、犬の抜け毛を集めて送ると
その毛でその犬のぬいぐるみを作ってくれるというのが
あったっけ。
キララちゃん、毛が多いから楽勝でたまりそうだにゃ~。

シロちゃんもかわいいっ。
私、基本的には日本ネコが好きなんです。
でもふっちゃんを見たらメインクーンもかわいいけど。
ヒマラヤンを飼っている知人のところへ行っても
べつに「飼いたい」とは思わなかったのに
ふっちゃん、かわいいなあぁぁぁぁ♪

また台風が来たらおうち写真おねがいします。(^-^)ニャ~
Commented by fuchaka at 2007-10-28 19:36
のんのんさん
キララはブラッシングすると毛が切れてしまうので櫛でとかしますがそれでも凄く抜けます。いつもボールにしてふっちゃんのオモチャになっています。
シロは良い思い出をいっぱい残してくれました。
ふっちゃん、そんなに褒めていただいて本猫も喜んでいると思います(笑)。
きっと図に乗ることでしょう・・・