人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓迎式

腰痛大分軽くなりました。
土曜日は東武動物公園~♪
アムールトラのヤマに歓迎され(朝一で目があった瞬間ロックオン!)
歓迎式_b0023856_18491834.jpg

歓迎式_b0023856_18451122.jpg

ユキヒョウのヒメに無視され(笑)
歓迎式_b0023856_1846450.jpg

ながらキリンやバクに会いに来ました。
アミメキリンのキリシチロウとマレーバクのトムの歓迎式。
歓迎式_b0023856_18363950.jpg


歓迎式_b0023856_18374036.jpg

歓迎式_b0023856_18375571.jpg

両方とも司会もPAもちょっとしたお土産も飼育係さん達の手作りでとっても温かいアットホームな式でした。
絶対大事にしてもらえるから安心してね。

前に上野から来たエゾヒグマのイナオさんがとっても大事にしてもらっていてそれを見ても分かります。

by fuchaka | 2007-11-06 18:37 | 東武動物公園 | Comments(6)

Commented by asitaharedayo at 2007-11-06 22:36
紅白リボンの四枚目写真で涙ぐむ私って・・・
良い動物園ですよね キリシチロウ ほんと良かったね
トムもお母さんと離れて寂しいだろうけど 可愛いピンクリボンの看板やマレーバクの看板が気に入っているようですね。

それにしても↓ 痛そう・・・
どうぞお大事に
明日はわが身と用心します。
Commented by fuchaka at 2007-11-07 20:30
リッピさん
お優しいですね~♪
僕は紅白リボンはなんだかテープカットのようだと思ってしまったのでした(笑)
東武、施設は古いけれど手作り感と優しさが漂う良いところです。

腰は無理すると悪化します。
休日に重い機材を担いで頑張るともっと悪化します。
一度くるとくせになるのでお気をつけ下さい。
Commented by non-non-7 at 2007-11-07 21:28
きりしちろう君って
キリンの7番目のコなのかな???

まつ毛がかわいいキリンさん、好きです。(^_^)
Commented by fuchaka at 2007-11-08 20:12
名前の由来聞き忘れました。
キリンはファンが多いですね!
良いことです。
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-01-27 13:09 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Commented by fuchaka at 2008-01-27 20:22
腰板アドバイザーさん。
コメントありがとうございます。
でももう楽になったので大丈夫です。