人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シズカ独り立ちその後

シズカ独り立ちその後_b0023856_6495543.jpg

母アシリが大森山に新しい恋を見つけに行き父も京都の若い娘の元に走り、一人残されたシズカはどうかと思っていましたが意外に落ち着いているように見えます。
シズカ独り立ちその後_b0023856_6524995.jpg


しあわせ2ショットは1年前の9月のアシリ、シズカ親子
シズカ独り立ちその後_b0023856_6534380.jpg

アシリは大森山でウイッキーとラブラブだとか・・・
HPに出ています。うれしいような寂しいような・・・


おまけ、1年前同じ日の父ビクトル
シズカ独り立ちその後_b0023856_6544277.jpg

京都で展示が始まったようですね。



う~む、最近酒量が上がっている。まずいかな。とトラ(オオトラの連想)を見て思う。あっ、暴れることはないですよ。

by fuchaka | 2007-11-17 06:55 | 多摩動物公園 | Comments(4)

Commented by るぽ at 2007-11-17 21:48 x
ビクトルの展示始まったんですね。
週はじめに大阪へ行くので、京都にも寄ってビクトルに会って来ます
やっぱり京都でも「あぅゥ~」ってやっているのかな?
楽しみです。
Commented by non-non-7 at 2007-11-18 06:45
キリッとした目元のシズカちゃん、
後ろ足がちょっとせくしー。(^-^)

ビクトルさん、無事に到着したかな~って
この前いってたのに
もう展示開始。
きっと元気でいるんでしょうね。よかった。
Commented by fuchaka at 2007-11-18 21:29
るぽさん
ビクトル元気だそうですよ。
是非ビクトルによろしくお伝えください!
Commented by fuchaka at 2007-11-18 21:35
のんのんさん
せくしーシズカに一票ありがとうございます(笑)
ビクトルは元気だけどお相手のアオイが怯えているそうな(笑)