人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽村ネコ団地の住猫達

羽村ネコ団地の住猫達_b0023856_1929445.jpg

サーバルのタカ君
羽村ネコ団地の住猫達_b0023856_19311455.jpg

ネコ~な瞬間

羽村ネコ団地の住猫達_b0023856_19333386.jpg

カラカルのカラ君
羽村ネコ団地の住猫達_b0023856_19353640.jpg

ネコ~な瞬間

羽村ネコ団地の住猫達_b0023856_19423619.jpg

シベリアオオヤマネコのチップ君
マイバケツがワンポイント^^;
チップ君はでかすぎてネコには見えませんね~。

今日はネコ団地男の子編でした。

旅行の写真は脈絡なくアップされます。
*間にこのように羽村と多摩も挟まれます。






*午後コウちゃんに入れ替わっていました~鼻が大きく違いますね 
迷惑をかけた関係猫にお詫びします。追記12/3 2007

羽村ネコ団地の住猫達_b0023856_19493035.jpg

ぐーーるぐーーるぐーるぐる

羽村ネコ団地の住猫達_b0023856_1950627.jpg

ぐるぐるぐる
羽村ネコ団地の住猫達_b0023856_19505855.jpg

ぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・

あー顔がー!!









羽村ネコ団地の住猫達_b0023856_19513462.jpg

ダイジョウブイ

by fuchaka | 2007-12-02 19:52 | 羽村市動物公園 | Comments(6)

Commented by 11月のキロ at 2007-12-02 20:07 x
あーー、カラ君の顔が高速回転で解けてバターになっちゃうかと心配しました。

サーバルのタカ君の木上での立ち姿は「猫」というより「猛禽類」が翼を休めている姿のような印象を受けました。
猫族も猛禽類もどちらもハンター仲間だから同じようなシルエットになるのかな?・・・そんなはずは無い。
Commented by fuchaka at 2007-12-02 20:32
11月のキロさん、
カラ君バターにならなくってよかったー!
獲物を狙う目の鋭さは通じるものがあるかも知れませんね。
Commented by non-non-7 at 2007-12-02 21:00
素敵なバケツをお持ちのチップくんが気に入りました。
さわりたい~。
おててがかわいいにゃ。
にゃんこのおてては裏も表もかわいいですね!

ぐ~るぐ~る、すごい顔になっちゃってますね・・・。
シロクマくんが水からあがったときのプルプルも好きです。
(^_^)v
Commented by mameshibawanwan at 2007-12-02 21:00
サーバルさん、今日の「ダーウィンが来た!」でチラッと出てましたね。野性のサーバルさんの赤ちゃん、めっちゃかわいかったです!
Commented by fuchaka at 2007-12-03 19:12
のんのんさん、
冬毛は良いですね~♪
シロクマのブルブルは迫力モノで良いですね。
Commented by fuchaka at 2007-12-03 19:14
豆柴さん、見逃しました。
再放送するかな?
サーバルの赤ちゃん、どこかの動物園を期待しましょう。