「ほっ」と。キャンペーン

動物園は楽しいな♪

b0023856_1910862.jpg

コアリクイのココちゃんは寝ていても
b0023856_19105219.jpg

マヌルネコの赤ちゃんが目を覚ましているところはこれしか撮れなくても

b0023856_19115152.jpg

今年は紅葉が綺麗だし


b0023856_19122966.jpg

こんなハプニングはあったし
(マレーグマ舎に同居中のハクビシンさんがプチ家出も連れ戻される)



楽しいねっ!シンちゃん
b0023856_19135673.jpg

紅葉まみれシンギズ~~~これだけ多摩~~~

寒くなり動物園の来園者は減っているように思います。
でも寒いときこそ元気な動物たちは多いです。
近くの動物園でお気に入りの動物を見つけてください。
そして自然でもお気に入りの動物が暮らしていける環境を維持できるように
「いっしょに考えよう!」(←これって山手線だけなのかな?

新聞休刊日なので朝余裕があります(^^)

*ココと仔マヌルはISO3200で撮影

by fuchaka | 2007-12-09 19:14 | 上野動物園 | Comments(2)

Commented by non-non-7 at 2007-12-11 02:49
コアリクイだんご、かわいいっ。(^_^)
あの長い口先をうまくまるめて寝てるんですね?
透明な穴に寝かせて、下からみてみたいです。

プチ家出があったり紅葉狩りができたり
たのしそうですね。

動物園にハイキングに行きたいですね。
紅葉を見ながら動物にも会える~。

そうですね、暑さに弱い動物たちは
今がたのしいでしょうね!
クリスマスに雪が降るのをたのしみにしてたりして。
動物さんもプレゼントもらえるのかな~。
Commented by fuchaka at 2007-12-11 19:34
動物達にサンタさんくると良いですね♪