人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい湯だな~♪

いい湯だな~♪_b0023856_19192415.jpg


風呂上がりなんだな~

一字入れ替えれば

「いい世だな~♪」

生きているうちに心から言える日が来るのかな~

しあわせ2しょっと

いい湯だな~♪_b0023856_19233124.jpg

アムールトラのタツオさんとアイちゃんなんだな~

いい湯だな~♪_b0023856_19241528.jpg

おまけのしあわせ肉球
父になったライオンのリッキーなんだな~

なんだかな~の日記でした。

by fuchaka | 2007-12-11 19:27 | 札幌市円山動物園 | Comments(4)

Commented by サーバル at 2007-12-12 00:12 x
恍惚としたお顔。あ~ぁゴマフアザラシ?
Commented by non-non-7 at 2007-12-12 04:09
心底きもちよさそうな入浴シーンですね。(^_^)
気のせいか湯気が出ているように見えます。

しあわせ2ショット
テレビを見ているおとうさんと
家事が一段落したおかあさんみたい・・・。

黒くておっきな肉球ですね?
硬そうだにゃ。
Commented by fuchaka at 2007-12-12 19:34
サーバルさん、
ゴマフのメスだと思います。
たしかメスプールだったと・・・記憶が・・・・
飼育プールが2つに分かれていて
オス(ゴマフ1、ゼニガタ1)プール
メス(ゴマフ2,ゼニガタ1)プール
になっています。
ゼニガタは上野のメイの両親です。
Commented by fuchaka at 2007-12-12 19:38
のんのんさん、
湯気は柵が写っているのが幸運にもそう見えますね。
ねらいを分かってもらえて凄く嬉しいです。
まぁ、男なんてこんなものです。
でもこの場合は逆かも??

食べ残しの肉カス付き肉球でございます。