いつのまに?

b0023856_19372073.jpg

小さめのツキノワグマは誰っ?
b0023856_1938533.jpg

だソウです。
b0023856_19383276.jpg


こちらは
b0023856_193908.jpg

マヌルネコ舎
下が仔猫です。

しあわせ2しょっと2連発
b0023856_19405677.jpg

トンちゃん&カラス先生
b0023856_19412787.jpg

ラマです。

by fuchaka | 2007-12-14 19:42 | 上野動物園 | Comments(2)

Commented by non-non-7 at 2007-12-14 20:18
ソウいうことだったんですか。
イノシシさんのサイズなんでしょうか。
りんごをもらってよかったね。(^_^)

ネコだんごもおいしそうだにゃ。
こんなに広かったら飛びまわれそうですね。

あらま、ラマ。
ラクダさんとアルパカさんは
ラマさんと同じ仲間・・・?
顔が似てますけど、ぜんぜんちがうのかな。
Commented by fuchaka at 2007-12-15 19:58
のんのんさん、
ソウなんですよ。川崎さん。(ちょー死語)
マヌル舎広角撮影で広そうに思えますがそうでもありません。

ラママ(ライブハウス)ってラマと関係あるのでしょうか?
アルパカはラマより小さいだけって感じもしますね。
よく分かりません~調べていません。