人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バク走

バク走_b0023856_19351365.jpg

バク走_b0023856_19352422.jpg

バク走_b0023856_19353415.jpg

バク走_b0023856_19354493.jpg

マレーバク爆走中~
夕方なにやらパッカパッカと走っておりました。

多摩のマレーバク、リザの咲子出産を祝って♪

by fuchaka | 2007-12-26 19:37 | 名古屋市東山動植物園 | Comments(6)

Commented by non-non-7 at 2007-12-26 22:08
こんどは
「バクまっしぐら」ですね。(^_^)
バク大好きフリスキー♪
・・・かどうかはわかりませんが。

こっちにむかって走ってくるの
迫力ありますね。
よけたほうがいいかしら。
Commented by サーバル at 2007-12-27 12:46 x
この写真で初めてバクさんの耳の先っちょが白いのを知りました。足先も白いのでしょうか、蹄の色?となると・・・もしかして鼻先も白い?
Commented by 11月のキロ at 2007-12-27 21:42 x
有馬記念を見て、来年出走の夢でも見たのか?
バクが見る夢はやっぱり他のバクが食べちゃうのかな?
Commented by fuchaka at 2007-12-28 18:27
はい。バクまっしぐら(笑)
キャットフードは食べないかと・・・
よけてよけて~
Commented by fuchaka at 2007-12-28 18:32
サーバルさま。
バク、写真を確かめたらブラジルバク(=アメリカバク)、ベアードバクも耳の先白いですね。
ヤマバクは日本で(たぶん)飼育されていないので分かりません。
足先は普通の爪の色、鼻先は白くないと思います。

↑にこれからバクの写真をアップしますので見てくださいね。
Commented by fuchaka at 2007-12-28 18:36
11月のキロさま。
来年末は中山を疾走するバクが見られることでしょう(笑)
とすると騎手はお釈迦様に・・・
(マレーバクの白いところはお釈迦様が乗ったからという言い伝えがあります)
ですので夢を食べる貘とは名前が同じだけ~