人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユキヒョウの季節到来

ユキヒョウの季節到来_b0023856_22193041.jpg

とうとうこの時期がやってきました!
シンギズとユキのペアリング!
ユキの発情の頂点に合わせて一緒にしたそうで
早速交尾&ごろっとして成功!
ユキヒョウの季節到来_b0023856_22211879.jpg

交尾前の駆け引き、交尾後の仕草、成功したときはユキがごろん。
その時のシンギズのドーダという感じの得意顔など特に見物。
ユキヒョウの季節到来_b0023856_22222273.jpg


チーターもマンサク、エンジュのオスと南アアマゾネス軍団、カスミ、キキョウ、ボタンの5頭体制
集合写真ありません(失礼)
サーバルもポール&ユウカ?の恋の行方
ユキヒョウの季節到来_b0023856_2226170.jpg

レッサーパンダもブーブー軍団(ブーブー、アジサイ、コタロウにメイメイ&ルンルン)5頭入り交じって遊ぶ遊ぶ。
午後2時のリンゴのオヤツでは飼育係さんがパンダまみれに
ユキヒョウの季節到来_b0023856_22324819.jpg

(全部は入らず4頭+一人)

などなど冬の多摩は楽しいですよー!
動物園にGO!

by fuchaka | 2008-01-02 22:34 | 多摩動物公園 | Comments(5)

Commented by にけ at 2008-01-03 20:15 x
はじめまして。にけと言います。
2日はわたしも多摩にいたのですが、fuchakaさんってどの方かわかりませんでした。備前さんと、雪猫さんはわかるのですが、他の方はハンドルと名前の対応がつきません。よろしければ、どんな格好で、どこのカメラを使っておられるか、教えていただきませんが。
わたしは2日は、キヤノンのカメラ2台に、サンニッパと70-200をつけて、水色のジャンパーを着ていました。
Commented by non-non-7 at 2008-01-03 20:26
ユキヒョウの赤ちゃん
また生まれるといいですね!
おちびでフワフワのモコモコが増えますように!(^_^)
Commented by fuchaka at 2008-01-03 20:27
にけさん、はじめまして♪
では2日にお会いしているかも知れませんね~。
僕はニコンです。主にユキヒョウのところに生息している生き物でございます。
Commented by fuchaka at 2008-01-03 20:47
のんのんさん、
生まれてくるとまた忙しくなるしぃ~~(笑)
こればかりは生まれてからじゃないと分かりません。
楽しみにしています。
Commented by fuchaka at 2008-01-03 20:55
あっ、にけさん、旭山関連でコメントをいただいてご挨拶しましたね。
ごめんなさい。
僕はユキヒョウやアムールトラのあたりでニコンにサンニッパで黒いダウンでございます。