人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シズカです。

シズカです。_b0023856_22492227.jpg

ビクトル出てません。
アシリは出てます(このましいカタチです)
人は男の子は母に、女の子は父に似るといわれますが
アムールトラもその傾向。
センイチは母親アシリに似て可愛らしいのですが
(例外で亡くなったイチローはかなりビクトル入ってました)
シズカはおすまし顔は母親アシリに似て美猫さん。
口を開けると父ビクトルにそっくりです。
困った困った

by fuchaka | 2008-01-04 22:59 | 多摩動物公園 | Comments(4)

Commented by non-non-7 at 2008-01-05 06:46
困った困った。

fuchakaさんが困ってどうするんですか。(^_^)オモシロイ
Commented by サーバル at 2008-01-05 15:26 x
自分はまだまだで、似てる似てないが今ひとつです。
しかし、日の当たる横顔はいやぁ~、美しい。
Commented by fuchaka at 2008-01-05 19:43
のんのんさん。
いえいえ困ってます。
シズカは自分の子同然(笑)
Commented by fuchaka at 2008-01-05 19:46
サーバルさん。
ほぼ毎週見ていると顔の見分けがつく動物も増えてきます。

シズカは凛々しく育ってますね。