人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユキリンピック

ユキリンピック_b0023856_19315655.jpg

                      <新体操 枝>


ユキリンピック_b0023856_19324585.jpg

                    <バレーボール サーブ>


ユキリンピック_b0023856_1933234.jpg

                      <柔道 空気投げ>


                   マイヤ選手金メダルおめでとう!!
ユキリンピック_b0023856_19342197.jpg




今朝一騒動あってとても疲れました。
ねっ!ふっちゃん!

by fuchaka | 2008-01-14 19:35 | 多摩動物公園 | Comments(8)

Commented by May at 2008-01-14 21:00 x
すごい!マイヤちゃんの華麗な技にウットリしてしまいました。
ガニ股にならず、背筋も脚も伸びてて姿勢がキレイだし
顔を埋めたくなるフカフカそうなお腹も魅力的。10点満点、金メダルですね。
Commented by non-non-7 at 2008-01-14 22:18
fuchakaさん、たのしすぎです。(^_^)

よくこんなに技を繰り出しましたね~!
新体操がかわいいっ。
バンザイもかわいいっ。
よっ
にっぽんいち!


で、ふっちゃんとなにがあったんです?
Commented by mameshibawanwan at 2008-01-15 11:21
器用に立ってますねw なかなか撮れないショットじゃないですか!
そのおなかに触りたい♪
Commented by AO-BO at 2008-01-15 16:24 x
墨絵のような素敵な写真ですね!
柔道の技、私には「二段投げ」ように見えますよ。
できれば、マユの前足をつかんでほしかった!
Commented by fuchaka at 2008-01-15 21:47
Mayさん。
マイヤに10点ありがとうございます♪
普段はO脚なんですが、立つと姿勢良いですね。
Commented by fuchaka at 2008-01-15 21:48
のんのんさん。
マイヤの技多彩でしょ♪
世界に羽ばたけ!マイヤ!
Commented by fuchaka at 2008-01-15 21:55
豆柴さん。
飼育係さんが絶妙なところにボールを置いたので
取れそうで取れない為何度もチャレンジしてました。
ですからシャッターチャンスは多かったのです。
冬場のネコ科は毛がもこもこでたまらんですね。お腹や胸に顔埋めたい!
Commented by fuchaka at 2008-01-15 21:58
AO-BOさん。
写真はモデルが良いので可愛いところが撮れました。
柔道はまったく分からないのです。
二段投げなんですね!