人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかは!

いつかは!_b0023856_19205784.jpg

追い詰めるマンサクと逃げるボタン。
ボタンがピャー!(イヤッ!)しています。
相性を見るため様々な組み合わせを試しているようです。
そのうちに仲の良いカップルが見つかり可愛いBabiesが!になるといいな♪

写真はトリミングしています。

by fuchaka | 2008-01-17 19:24 | 多摩動物公園 | Comments(4)

Commented by オカピ at 2008-01-17 23:37 x
あぁ~カップリング写真(T_T)

私が行った時は、1匹だけの展示でしたf^_^;
チーターも今の時期が恋の季節なのかな?

私は、ユキヒョウのカップリングがあると聞いて、先日行ったんですが見れませんでした↓↓

羨ましい(T_T)(笑)
Commented by fuchaka at 2008-01-18 19:53
オカピさん。
それは残念でしたね~。
発情の周期に合わせてペアリングされるので冬ずっと一緒なわけではないので行ってみないと分かりませんね。
ユキヒョウのシーズンは冬ですが(獲物が豊富な春に子育てするため?)
チーターは反対側(ほぼ南アから来園)の動物なので季節はどうなるのかわかんないです。
Commented by オカピ at 2008-01-20 17:07 x
そうかぁ↓↓

多摩にはいつも平日に行ってらっしゃるんですか?
Commented by fuchaka at 2008-01-20 19:29
オカピさん。

次の発情に期待してくださいね。

僕は土日がほとんどです。平日もたまに出没しますが・・・