人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シッポがお揃い♪

シッポがお揃い♪_b0023856_2044469.jpg

レッサーパンダの大行進。先頭はブーブー



5頭コンプリートならず残念!

by fuchaka | 2008-01-19 20:46 | 多摩動物公園 | Comments(4)

Commented by non-non-7 at 2008-01-21 20:48
もこもこの行進だ~。かわいいっ。(^_^)
どこへ向かっているのかな?
Commented by fuchaka at 2008-01-21 21:02
ブーブー達どこに向かっているのですかね~?
そういえば埼玉こども動物自然公園のレッサーパンダ達も大行進してました。
Commented by gachon_kudo at 2008-01-22 10:35
 ご無沙汰してます。5頭コンプリート よろしくお願いします!!
それにしても多摩、オオカミの所とレッサーの所の寒さ体感温度が
全然違いますよね。 寒っ!! 今後ともよろしくお願いします。
Commented by fuchaka at 2008-01-23 06:28
kudoさん。
5頭コンプリート頑張ってみますが
現状では一頭奥ゆかしい子がいて難しいかも。

ターキン、レッサーパンダ、ユキヒョウのところは寒いです。
一番寒いのはシフゾウのところだとか。
耐えられなくなると時々オオカミのベンチで暖をとってます。
こちらこそよろしくお願いします。