人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビリ返上!

ビビリ返上!_b0023856_6173726.jpg

シバヤギのおかかです。

ビビリ返上!_b0023856_618178.jpg

前は怖くて登れなかったヤギアスレチックを得意げに楽しんでます。
ビビリを克服して僕も嬉しいです。

でも熱中して写真を撮っていると下はミニブタの鼻攻撃、上はお尻の黒豆(笑)攻撃があります。
この日は黒豆だけでなく本人も落ちてきてびっくり。
幸い怪我はなくてもう一度渡りなおしていたので良かったですが・・・

by fuchaka | 2008-01-23 06:23 | 羽村市動物公園 | Comments(6)

Commented by zoo_photo at 2008-01-24 01:01
おかかタン・・・・頑張れ~~!!
たまに落ちるそうですね。気をつけて欲しいです・・・・
Commented by non-non-7 at 2008-01-24 18:35
おかかちゃんの鼻デカ写真かわいい~。(^_^)v

ほ、本人も落ちてきた!?!?
もちろんfuchakaさん、受け止めたんですよね?
(ミニブタさんにつまづきながら、ね)
Commented by fuchaka at 2008-01-24 19:57
zoo_photoさん。コメントありがとうございます。
おかか 葉っぱに向かって駆け足で行きました。
当然滑って落ちました。
ビビリのままで良いからもっと落ち着いてほしいですね。
Commented by fuchaka at 2008-01-24 20:05
のんのんさん。
おかか本人も可愛いですよ~。

ミニブタにつまずきながらおかか受け止める(どんなシチュエーションやねん)ことは出来ませんでした。
Commented by non-non-7 at 2008-01-25 21:58
「ミニブタにつまずきながらおかか受け止める」に
「カメラをかばいながら」を追加いたします。

(^_^)v
Commented by fuchaka at 2008-01-26 06:23
それでもカメラを手放しませんでした(ちゃんちゃん)