人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の写真

雪ちびっと降りましたね~。
もっと降れば週末まで残ったのでしょうが残念。

で雪が残っている4年前の写真を見つけました。
昔の写真_b0023856_2075783.jpg

元気に遊ぶマイとミュウ 流し撮り~。

その時シンちゃんは
昔の写真_b0023856_2084876.jpg

雪を避けて寝てました(笑)
            撮影日2004.1.18




もっと昔はサーバルの写真が多かったです。
昔の写真_b0023856_20101655.jpg

タカ(現在羽村ZOO)とコウ、奥はシオンかあさん。
           撮影日2003.7.5

by fuchaka | 2008-01-23 20:14 | 多摩動物公園 | Comments(6)

Commented at 2008-01-24 08:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non-non-7 at 2008-01-24 18:32
雪がはねてる~。(^_^)

シンちゃん寝てるし。

昨日はけっこう降った感じでしたが
残らなかったですね。
雪大好きな動物さんは残念でしたね。
Commented at 2008-01-24 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchaka at 2008-01-24 20:00
鍵コメさん。
こんにちは~。
驚かせてごめんなさい(笑)
そうなんですよ~
気楽にいい加減なこと言ってたのに、僕もびっくりしました。
Commented by fuchaka at 2008-01-24 20:02
のんのんさん。
ユキヒョウといえどシンちゃんは寒かったらしいです(笑)
昨日のユキヒョウは雪を楽しんだのかな?
今日ちらっと行ってきたらほとんど雪は残っていませんでした。
Commented by fuchaka at 2008-01-24 20:09
鍵コメさん。
お知らせありがとうございます。
そうなんですよね。
ちょっとびっくりして寂しいです。