人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強制ダイエットか?

強制ダイエットか?_b0023856_2031455.jpg

マレーグマのモモコが上野に移動するそうです。
結構ふくよかなモモちゃんでしたが上野でも体重維持できるか?
公開されたら上野に会いに行くからね!

by fuchaka | 2008-01-24 20:33 | 多摩動物公園 | Comments(4)

Commented by non-non-7 at 2008-01-25 21:56
ふくよかなのんのんちゃんも
上野にいこうかしらん。
公開してくれたら視線を集めて
少しはダイエットできるかも・・・?




いや、だれも見てくれないかもしれない。
Commented by fuchaka at 2008-01-26 06:21
モモちゃんと一緒に給餌エンリッチメントに挑戦しますか?(笑)
飼育係さんが色々な工夫をして餌を隠してます。
朝はそれを探すのが日課になりますよ~
Commented by オカピ at 2008-01-28 09:47 x
昨日、多摩に行ったのですが動物探偵団という催し物と去年生まれたサコちゃんに時間を取られ、モモコちゃんを見ることはできませんでした(T-T)
今日、上野に移動するそうです^^

Commented by fuchaka at 2008-01-28 19:44
オカピさん。
TZVの催しやマレーバクの咲子ちゃんを楽しまれましたか。
モモちゃんもう上野でしょうね。
元気に再会できますように!