人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪はちょびっとだけ

残雪を期待しつつ今日の多摩にGO!でした。
雪はちょびっとだけ_b0023856_20351354.jpg

雪はちょびっとだけ_b0023856_20352993.jpg


午後からは雪もほぼ溶け
雪はちょびっとだけ_b0023856_20355942.jpg

かわりにユキヒョウが降ってきました(笑)

by fuchaka | 2008-01-24 20:36 | 多摩動物公園 | Comments(6)

Commented by musca-zoo at 2008-01-24 20:44
こんばんはー。
うわ、今朝はまだ雪残ってたんですね。

我が家は・・・今日移動の辞令デーでしたが、結局移動なしでした。
あぁ、今年こそ旭川へ、円山へ行こうと思っていましたのに(泣)
これは今年も多摩とか上野でいっぱい遊べ、と神様に言われてるんだわ~って事で、また多摩とかでお会いするかと思いますが今年もよろしくお願いします♪
Commented by fuchaka at 2008-01-24 21:37
muscaさん。
こんばんはー。
昼は積もったのですが雨で大分なくなってしまったそうです。
日当たりの良いオオカミ放飼場はまったくありませんでしたが。

移動なしでしたかー。
こちらこそまた多摩とか埋め立て地でよろしく♪
Commented by non-non-7 at 2008-01-25 21:54
ヒョウが降ってきたよ。


うヒョ~!




大変失礼しました。
Commented by fuchaka at 2008-01-26 06:19
うちは時々ふっちゃんが腹の上に降ってきます(くしょー~~)
Commented by non-non-7 at 2008-01-26 22:40
ふっちゃんが落ちてくるときには
下にミニブタさんがいませんから安心して受け止めてください。

(^_^)v
Commented by fuchaka at 2008-01-27 20:20
受け止めるのは腹筋なのでリアルミニブタですよん。