人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユキゴジラ

朝大きな放飼場にシンギズが出ていました。
ユキゴジラ_b0023856_21171938.jpg

久しぶりに朝一の追いかけっこを楽しみました♪

興奮してたから
ユキゴジラ_b0023856_2118472.jpg

ユキゴジラ_b0023856_21174015.jpg

エクトプラズム出てました。

by fuchaka | 2008-01-26 21:19 | 多摩動物公園 | Comments(4)

Commented by non-non-7 at 2008-01-26 22:33
シンちゃん
たばこ吸ってる~。

朝は何時ごろ入園するんですか?
もれなく追いかけっこがついてくる♪
Commented by fuchaka at 2008-01-27 20:16
シンちゃん不良になっちゃったー(涙)
ま、未成年ではないと思うのですが。

もちろん開園と同時に入ります。
開園直後の動物園が一番好きです。

Commented by mameshibawanwan at 2008-01-28 10:58
エクトプラズム・・・久々聞きましたw 何で知ってるかって、昔実家にあった「う○ろの○太郎」を読んだ事があるから。。。
こんな広い運動場なら、遊びがいがありますね!
Commented by fuchaka at 2008-01-28 19:51
豆柴さん。
「うしろの百☆郎」怖かったですね~。
多摩のこちらの放飼場はユキヒョウとしてはかなり大きいです。
暴れ回れるのですが擬岩がぼこぼこいうので少し舞台ぽいのが難です。