人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾燥肌

乾燥肌_b0023856_1932940.jpg

カイカイカイ~ノ。

乾燥しているからかちょっと喉が痛いのです。

ガラスを通さない奇跡の撮影アングルです。(笑)

by fuchaka | 2008-01-28 19:36 | 多摩動物公園 | Comments(4)

Commented by non-non-7 at 2008-01-28 21:25
かゆいかゆい~。

がんばってる右手がかわいいっ。(^_^)

乾燥して喉が痛いときは
マスクをするとなかなかいいですよ。(寝る時も)
部屋に加湿器がないときには
濡れタオルをブンブンふりまわすと
それだけでも湿度があがるそうです。
おためしください。

風邪ひかないように気をつけてくださいね。
Commented by mameshibawanwan at 2008-01-29 09:53
似たようなカキカキポーズ、カンガルーもしますよねw
喉が痒いの、わかります時々あります。
でも、今の私は、皮膚が痒くて投薬中。。。かゆかゆ・・・
Commented by fuchaka at 2008-01-29 20:09
のんのんさん。
チューバッカの右手重いでしょうね~。
お心遣いありがとうございます。
風邪もう引いているかも。
Commented by fuchaka at 2008-01-29 20:13
豆柴さん。
確かにカンガルーもしますね。
体型のせいかカンガルーはもっと親父くさい仕草に。(笑)
皮膚がかゆいのはつらいでしょう。
お大事に!