人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日は上野で

遊んできましたー。(午前中だけで午後は多摩に移動)

多摩だと知り合いばかりですが上野だと知り合いと会うことはまれだったのですが・・・
そもそも北海道の動物園で声を掛けてくださったかたが上野に来ているとブログで知ったので
一言ご挨拶をせねばと、ついでにアルパカに会わねばと日曜日の上野行きを決めたのですが
その方達も含めて知り合いの方や声を掛けてくださった方々も含めて午前中の滞在で合計9人の方との出会いがありました。
みなさまありがとうございました!
おかげで多摩にいるときのようにリラックスできて居心地がよかったです。
でも見られているものですね。
絶対悪いことは出来ないな。

日曜日は上野で_b0023856_19541731.jpg

カラスと遊んでいても
相変わらず呼べば答える(=近くまで来てくれる)エゾシカトンちゃん。
日曜日は上野で_b0023856_19551969.jpg

日曜日は上野で_b0023856_19553380.jpg


日曜日は上野で_b0023856_19555433.jpg

ツキノワグマのソウちゃんは月輪というよりVネック

日曜日は上野で_b0023856_19563382.jpg

久しぶりに見たオオサマペンギンのヒナは巨大に成長していました。
日曜日は上野で_b0023856_19585534.jpg

by fuchaka | 2008-01-29 19:59 | 上野動物園 | Comments(2)

Commented by non-non-7 at 2008-01-30 18:40
トンちゃん、呼んでみた~い!
初対面でも反応してくれるかしら・・・?

動物園で大きいカメラ持って
ユキヒョウと追いかけっこしてたりする人に
猫の毛がついていたら
fuchakaさんですか?って
声をかければいいんですか?(^_^)

風邪、だいじょうぶですか?
水分をたくさんとって汗出してください。
Commented by fuchaka at 2008-01-30 19:42
のんのんさん。
トンちゃんきっと答えてくれると思います。
だって僕も月一くらいしかいってないもの。
ようは恥ずかしがらずにはっきりと呼ぶことだと。

動物園で大きなカメラもってユキヒョウと追いかけっこして猫の毛がついていたらきっとそれはワタシです。
どうぞお声をかけてくださいね。
間違っても責任は取れませんが(笑)
風邪は薬飲んだら大人しくなりました。
ありがとうございます♪