もすこし上野

b0023856_194463.jpg

b0023856_19442542.jpg

b0023856_19444453.jpg

ナマケモノのお散歩は運が良ければ。
ハクビシンは時間を決めて餌に釣られて出てきます。

定番
b0023856_1945829.jpg

エゾシカ トンちゃん でかいです。

b0023856_19464192.jpg

指しゃぶってくれるミミちゃん。 最後は咬みます(それほど痛くはない)
b0023856_19473674.jpg

ヤギ山にお引っ越ししていました。

b0023856_19482359.jpg

ゼニガタ メイ&アシカの・・・名前忘れたごめんなさい(昨年生まれた子です)

上野で撮影三昧も楽しいですね。

by fuchaka | 2008-02-12 19:51 | 上野動物園 | Comments(2)

Commented by non-non-7 at 2008-02-13 09:47
トンちゃんに
「トンちゃ~ん!」と声をかけていて
猫の毛がついているのがfuchakaさんですよ~、みなさん。

ヤギさんいっぱいのヤギ山おもしろそう~!
住んでみたい。(^_^)
ミミちゃん、かわいいですねえ~。
fuchakaさんの指からミルクが出ればいいのにね。
Commented by fuchaka at 2008-02-13 19:35
のんのんさん。
ばらさないでください(笑)。
それでなくても挙動不審なのですから~。
あ、オスか・・・。
ミミちゃんは行くたびに可愛くなっています。
また行かなければ

ヤギ山はヤギだけじゃなくって色々いますよ。
住んだら驚いてニワトリが卵産んでくれるかも。