人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーおかか

オーナーおかか_b0023856_19215590.jpg

こんなことになってます。


オーナーおかか_b0023856_19225231.jpg

オーナー近影

オーナーおかか_b0023856_1923463.jpg

オーナーの勇姿

みんなでオーナーを褒めて入会しましょう!


ほかでもこんなことできます。
オーナーおかか_b0023856_19242652.jpg

オーナーおかか_b0023856_19244167.jpg

羽村楽しいですよ~

by fuchaka | 2008-02-17 19:32 | 羽村市動物公園 | Comments(4)

Commented by non-non-7 at 2008-02-17 19:37
うにゃ~
おかかちゃん、か~わ~い~い~っ!(女子高生風)

羽村のひとたちって
おもしろいですね。(^_^)

おかかちゃんに会いに行くと
どれくらいの確率で綱渡り(?)が見られるのですか?

ミニブタちゃんのブラッシング、
やりたいやりたい~!

(ふっちゃんのブラッシングもやりたい~)小声で。
Commented by fuchaka at 2008-02-18 20:01
のんのんさん。
お・か・か か・わ・い・いっ!でしょ。
でもオスなんですよ。

羽村、やるでしょ♪
是非末永く存続して欲しい動物園ですね。
ここにくると地元の親子連れ、孫を連れたオジー、オバーが目立ち昔ながらの良い動物園を感じます。
行動展示、生態展示色々題目があるけれど地域に密着した小さな動物園も素敵だと感じます。

おかかは最近また渡らないことが多くなっているそうですがこの日は飼育係さんが大根の葉っぱで釣って渡らしてくれました。
芸ではないので見られるかどうかは運ですね。

ミニブタにブラッシングすると横になってくれますし。
冷えた手を温めるのにも毛むくじゃらは便利です。

(ふっちゃん、ブラッシングも櫛も嫌いです。櫛見ると逃げます。やなやつでしょw)
Commented by psy_to at 2008-02-20 11:07
羽村ステキ!!!
こんな動物園ダイスキですよ~~♪
はーい!はーい!私も入会しちゃいます☆
Commented by fuchaka at 2008-02-20 22:00
サイトヲ。さん。
いいでしょ羽村♪
入会おめでとうございます。。
今度行ったらオーナーに伝えておきまーす。