人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンプ強化週間(今日だけ)

いえたまたま日曜日ジャンプ場面が多かったので
ジャンプ強化週間(今日だけ)_b0023856_19134949.jpg

シンギズいきまーす!
(若い者には負けられないそうです)

ジャンプ強化週間(今日だけ)_b0023856_19143611.jpg

デューンはジャンプの名手。
多摩では一番手♪
隣ではポールとユウカのペアリング中でしたが色気は卒業したらしい。
でもジャンプでは若い者には負けないって。

これは番外
ジャンプ強化週間(今日だけ)_b0023856_1918458.jpg

ジャンプ強化週間(今日だけ)_b0023856_19185721.jpg

ハクビシン@上野動物園西園
降下中なり
着地姿勢は猫科と同じようでした。

24日日曜日は強風で多摩はとっても空いていました。
おかげでシンギズ独占撮り放題。
お返事シンちゃんも楽しみました。

by fuchaka | 2008-02-27 19:21 | 多摩動物公園 | Comments(2)

Commented by non-non-7 at 2008-02-27 19:50
シンちゃんとんでるとんでるとんでるとんでるとんでるとbふぇる

かわいい~~~。(^_^)

虫取り網でカパッとつかまえちゃうぞ~。(無理です)
Commented by fuchaka at 2008-02-28 19:30
シンちゃん飛びますよ~。

虫取り網で捕まえてみたい!